新着情報

登録企業の方、メンバー登録がお済みの方はこちらからお入りください。

会員専用MYページへ
メールマガジン購読を希望される方は、こちらからお申込みください。
ビジネス創造コンテスト
ものづくり表彰
品川区
品川区ものづくり支援サイト
X 新事業創生機構

新着情報

2022.05.11【セミナー開催】個人でも企業でもファンがつくSNS活用術

年間2,000人を集客する集客コンサルタントで、4年でのべ1,000人が通う女性のための総合アカデミーを提供している合同会社Smart Beの代表 伊藤宏美 氏をゲストアドバイザーにお迎えいたします。

ビジネスコンテストの司会・進行役での登壇や多数のメディア出演の依頼、自著の書籍出版など多彩な活動実績があり自身の経験値からの見解は必見です。

昨今の広報では、
より強い発信力とともに伝え方、見せ方、届けたい層にどのように届けるかが重要となっています。

今回のセミナーはSNS活用術を軸に、昨今の広報の課題解決に向けてゲストアドバイザーを迎えて開催し、参加者様のこれからの事業のステップアップや促進に貢献していけましたらと思います。

■【日時】
2022年5月24日(火)《参加費無料》
○セミナー 16:00~17:00
○質疑応答 17:00~※最大1時間

■【会場】
対面・オンラインどちらでも選択可

○対面:品川産業支援交流施設 SHIP 4階(品川区北品川5-5-15 大崎ブライトコア4階)
○オンライン:開催日の前日までにご予約時にお送りいただいたメールアドレスにURLをお送りいたします。

※対面での参加をご希望の場合、定員15名を上限に上回る場合は抽選とさせていただきます。
※抽選となった場合の結果につきましては、開催日の前日までにお申込みいただいたメールアドレスにご連絡させていただきます。
(抽選での結果次第で残念ながらもれた方には、オンラインでの参加のご案内となります。)

■【ゲストアドバイザー】
合同会社Smart Be 代表:伊藤 宏美 氏
○HP:https://smartbe8.com/

4年でのべ1,000人が通う、女性のための総合アカデミーを提供。総フォロワー数3万。SNSからメディア出演の依頼も多数あり。

■【お問い合わせ】
一般財団法人 品川ビジネスクラブ
TEL: 03-5449-6557
Mail: info@shinagawa-businessclub.jp

■参加お申し込みは、下記URLのリンクからお申し込みください。

新着情報一覧へ戻る
ページトップへ戻る