新着情報

登録企業の方、メンバー登録がお済みの方はこちらからお入りください。

会員専用MYページへ
メールマガジン購読を希望される方は、こちらからお申込みください。
ビジネス創造コンテスト
ものづくり表彰
品川区
品川区ものづくり支援サイト
X 新事業創生機構

新着情報

2015.02.17ビジネスマッチングに向けた発注説明会のご案内(3/4)

このたび、株式会社アットソリューションズ様から「3Dマグネットフック スパイダー」
の国内生産移管に向けた発注・連携先を探したい旨のご相談を受けました。

小さな事業ではありますが、東京での生産を検討したいとのことです。
また、国内生産移管する場合、部品成形、組立、パッケージ製作、梱包までの
一括発注を望んでいます。

今回は国内生産移管に向けて、東京での生産コストを把握するため、
部品成形から梱包までの見積と、金型製作の見積をお願いしたいとのことです。

詳しくは添付しております『3Dマグネットフック国内生産移管について』、
『FMH見積関連資料一式』をご覧ください。国内生産移管の考え、見積の目的と内容、
現行商品及び金型の図面及び資料があります。

つきましては、本案件に関する説明会を下記のとおり開催いたします。
ご興味のある方は、お早目にお申し込みください。

              記

1.日 時   平成27年3月4日(水) 午後6時~7時

2.会 場   品川ビジネスクラブ (品川区大崎1-6-4 大崎ニューシティ4号館1階東)

3.申込み   参加申込みについては、下記①②を明記の上、 info@shinagawa-businessclub.jp までお申し込みください。
         ①貴社名
         ②担当者名&ご連絡先電話番号
         ※申込〆切 2月27日(金)

新着情報一覧へ戻る
ページトップへ戻る