新着情報

登録企業の方、メンバー登録がお済みの方はこちらからお入りください。

会員専用MYページへ
メールマガジン購読を希望される方は、こちらからお申込みください。
ビジネス創造コンテスト
ものづくり表彰
品川区
品川区ものづくり支援サイト
X 新事業創生機構

新着情報

2013.09.03第4回会員交流会(10/10)【会員限定】

『品川ビジネスクラブ第4回会員交流会』

■日時:2013年10月10日 (木)18:30~20:30
■会場:日精ホール
■定員:100名
■参加費:2,000円
■申込方法:参加申込書に必要事項を記入の上、メールかFAXにて事務局までお送りください。
■申込期限:9月30日(月)

※より良い交流を図っていただくため、社名・氏名・専門分野・交流の意向
を記載した「参加者リスト」を作成し、参加者に配付致しますので
予めご了承ください。
ただし、第三者に公開するものではありません。

★ゲストスピーカー:橋本 大二郎氏
(慶応大学特別招聘教授・前高知県知事)

============================

交流会の定員は100名を予定しておりますので、
なかなか知り合えない方々と交流できる絶好の機会です。
また、アイデアを発表したい方は3分間のショートプレゼンの
機会を設けますので、ご自身のビジネスプランを発表することができます。

人と人との出会いにより『新しいチャンス』は生まれます。
この交流会で築くネットワークが、新規ビジネスの創造や
ご自身の想いを実現するための糸口になるかもしれません。

夢を叶える仲間がほしい方!
自分のアイデアを発表したい方!
ビジネスチャンスをつかみたい方!
是非、この機会に会員同士のネットワークを広げてください。

参加をご希望の方はお早めにお申し込みください。

添付ファイル
新着情報一覧へ戻る
ページトップへ戻る