新着情報

登録企業の方、メンバー登録がお済みの方はこちらからお入りください。

会員専用MYページへ
メールマガジン購読を希望される方は、こちらからお申込みください。
ビジネス創造コンテスト
ものづくり表彰
品川区
品川区ものづくり支援サイト
X 新事業創生機構

新着情報

2018.01.12第8回ビジネス創造コンテスト【審査状況】1月12日更新

★2018年1月12日更新
1月第2週に審査員の採点の集計結果が出ました。
そして、書類審査を通過しセミファイナル(2/6面接審査)に参加いただく20組に
1月12日付けで通知を郵送させていただきました。

2月19日の最終プレゼンテーション&表彰式&交流会は
どなたでもご参加いただけます。
オーディエンスとして投票することも可能です。
今回は残念ながら通過できなかった方も、
次回の第9回コンテストに再挑戦いただく際の参考として、または新たな出会いの機会として
ぜひご参加くだされば幸いです。


★2017年12月28日更新
【ビジネス創造コンテスト 審査状況】

第8回ビジネス創造コンテスト(一般枠)は、前回を上回る168件のご応募をいただきました。

ご応募いただいた皆さま、ありがとうございました!

現在、審査員による書類審査が進行中ですが、ご応募件数が多かったことから、書類審査通過者の決定がパンフレット等には12月下旬と記載してございますが、2018年1月第2週頃にずれ込んでしまう予定です。

※書類審査を通過された方には、面接審査のご案内をご送付いたします。

なお、2月6日(面接審査)および2月19日(最終プレゼンテーション審査&表彰式)につきましては、パンフレットの記載どおり変更はございません。

審査結果につきまして、今しばらくお待ちくださるようお願いいたします。

新着情報一覧へ戻る
ページトップへ戻る